FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第一勧業銀行 通帳

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







後ろ姿

今日は宝くじの日 第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定「く(9)じ(2)」の語呂合わせダイアナ靴の日銀座の婦人靴専門店「ダイアナ」が1992(平成4)年に制定「く(9)つ(2)」の語呂合わせ(ナータンは一足持っています ...(続きを読む)


宝くじ買っていますか

1967年、「く(9)じ(2)」の語呂合わせから、第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)が制定。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。どんなことがあったのかな? 1982年(昭和57年) リニアモーターカーが世界初の有人 ...(続きを読む)


2008年9月2日

1967年(昭和42年)に宝くじの発売元の第一勧業銀行が制定した。 宝くじは1等賞金も徐々に引き上げられているが、 引き替え期日を過ぎても取りに来ないで時効になってしまう物もかなり多い。 その時効合計金額は毎年200億円前後にもなると言う。 ...(続きを読む)


更新通知 [ダイエット口コミ情報]

第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定。「く(9)じ(2)」の語呂合せ。当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定された。はずれくじの敗者復活がある。なるほど、敗者復活がある ...(続きを読む)


9月2日 宝くじの日

第一勧業銀行宝くじ部が1967(昭和42)年に制定しました。 引き取り手のない賞金は毎年200億円以上あります。 毎年この日に宝くじの時効(1年)を防止するため、. はずれ券を対象にした「宝くじの日お楽しみ抽選」を行っています。(続きを読む)



昔、第一勧業銀行といっていた銀行は今なんと言いますか。ご教示下さい。

昔、第一勧業銀行といっていた銀行は今なんと言いますか。ご教示下さい。常識知らずで申し訳ない。(続きを読む)


第一勧業銀行 のカードを拾得しました

第一勧業銀行 のカードを拾得しましたはじめまして。お知恵をおしえてください。※このカードを拾得された方はお近くの第一勧業銀行へご連絡ください。と印刷されたプラスチックのカードがあります。でも、この銀行は、現在日本に実在しないそうなのです。どのように処理したらよいか教えてください。処分の方法をアドバイスお待ちしてます。(続きを読む)


数字選択式宝くじ売り場でキャンペーンソングが流れてますが、小椋けい さんが歌っ...

数字選択式宝くじ売り場でキャンペーンソングが流れてますが、小椋けい さんが歌ってますね。やはり元第一勧業銀行支店長さんだからですかね?(続きを読む)


部屋を整理をしていたら富士銀行の通帳が出てきました。学生時代使っていた物です。

部屋を整理をしていたら富士銀行の通帳が出てきました。学生時代使っていた物です。地元には、みずほ銀行が(旧店舗は第一勧業銀行)ありますが、旧富士銀行ではないけど、合併したのでみずほ銀行で対応してくれますか?(続きを読む)


長年使用していない銀行口座はどうなりますか?

長年使用していない銀行口座はどうなりますか?学生時代のアルバイトの給与振込や、昔仕事上の付き合いで作った銀行口座が複数あります。(大和銀行、三和銀行、富士銀行、第一勧業銀行)10年以上使用していません。最終記帳残高が数万円あるものもあるのですが、実際は全額引き出したか覚えてません。以前に、何年か出し入れがないと口座管理料を取られるとか、口座閉塞されるとか聞いたことがありますが、そういった案内をもらった記憶はありません。(郵便局からならもらいました。)現在の銀行(りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行)へ持っていって、残高があれば解約して現金を引き出せるのでしょうか?また、全部今の自宅からは遠い支店口座なのですが近くの店舗で処理してもらえるでしょうか?(続きを読む)





04 : 48 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。