FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京湾 すだて漁

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







東京湾の干潟の楽しみ・すだて漁
このところ陽気が良いせいか、気分は東京湾なのだ。 100年間で9割の干潟が消えたと書いたが、 わずかに残された数少ない干潟のひとつが、この盤洲だ。 ちょうど東京湾横断橋の木更津側のあたりがそうだ。 ここで行われる舟遊びが、すだて漁。 ...(続きを読む)


すだて漁 東京
さっきは画像だけ載せちゃって. 行ってきました 海. すだて漁とか言ってたカナ?? 魚とか手づかみ. ボラ捕まえました(素手). あとフグとか蟹とかダツもいたよぉ. 結構海キレイですよねぇ 一応千葉(東京寄り)ですよ( ´艸`) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


yahoo! 急上昇ワードランキング (o^-')b
ぐっど も~にんぐ (o^-')b. 1,渡辺秀央. 2,榎本雅美. 3,三くだり半. 4,おぼうさんどっとこむ. 5,杉村太蔵. 6,園田未来子. 7,すだて漁. 8,上本健太. 9,ハリ・プッター. 10,豊橋大雨.(続きを読む)


房総半島 すだて漁
すだて漁でつかまえたボラ。全長45cm。 ぼら(ぼら科)80cm。世界じゅうのあたたかい地方の海にすみ、川にもあがる。稚魚ははくといい、塩分のうすいところで育つ。目にしけんというまぶたがある。(小学館の学習百科図鑑3「魚貝の図解」より) . ...(続きを読む)


焼肉は 四人食べれて 良かったな (五・七・五)
「すだて漁」のシーンでは 嵐の皆が楽しそうで良かったし(私も来年家族で行きたい!)。 ニノさんは船酔いしなかったみたいだし(きっと全国のファンが心配したはず(笑)。 象さんと遊ぶ姿も 可愛かったな。 ダンスも 良かった! ...(続きを読む)



皆さん、 どう思います?日本の海、全域に渡って海産物で海岸域の(わかめ、ひじき...
皆さん、 どう思います?日本の海、全域に渡って海産物で海岸域の(わかめ、ひじき、テングサ、なまこ、アサリ等貝類)すもぐり漁(サザエ、アワビ、牡蠣、ウニ、タコ、なまこ)スーツ着用&水着のみは一切関係なし漁業組合員以外の者が、獲ることは”絶対に許されない。”上記に違反したものは、20万円以下の罰金だという事です。海の物は全て漁業組合が管理している、種もまいている、育てている?おかしくありませんか?あれだけ沢山ある、わかめ等、海草を育てている?なまこを?、牡蠣を?、ウニを?、タコを?又違反者は、保安庁に行き調書を取られ、検察庁に行き、そして罰金!???海は一体誰の物?漁業組合の私有物?ふざけるな!ですよね。もしそうであるならば,TVや他のメディアで全国に知らせなくては、一般国民には分りません。貴方はこの事実を知っていましたか?おかしいと思う方は、ご意見下さい。(続きを読む)


釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでか...
釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでかい面してますが近海はみんなの場所だと思うのですが?漁業権がある事はわかりますが、所有権も持ってるのでしょうか?(続きを読む)


日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし&h...
日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし… 無用な摩擦になるし…②日本の伝統文化の1つとして摩擦を恐れず徹底交戦すべきですか?(続きを読む)


やはり民主党は漁業のことも考えてくれてますね。ガソリン利用者。漁業。農業。公....
やはり民主党は漁業のことも考えてくれてますね。ガソリン利用者。漁業。農業。公務員。建設。高速道路利用者。児童のいる家庭など優しい民主党が犠牲にするのは何ですか???http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080715/stt0807152131005-n1.htm 民主党の小沢一郎代表は15日、党本部で記者会見し、漁船の燃料高騰問題への緊急対策として、重油分800億円、軽油分200億円の計1000億円を漁業者へ直接補填(ほてん)することが必要だと強調した。 さらに小沢氏は「穀類と同様に水産物の自給態勢も確保すべきだ。漁業にも所得補償制度を導入する」と述べ、民主党が昨夏の参院選マニフェスト(選挙公約)で柱とした農業者戸別所得補償制度を拡大して、「漁業所得補償制度」を創設する考えを示した。(続きを読む)


魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが
魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが海はみんなのものだと思うのですが、どうして自由に泳いでいい場所で魚や貝をとると犯罪扱いされてしまうのでしょうか?所有権を主張するなら堀や柵で囲うなり一般市民の立ち入りを禁止すべきだと思うのですが。法律や条令などがあるのはわかりますが、そもそも公共の場所である海岸で稚魚や稚貝を放流すること自体問題があると思うし、漁業関係者の利権のために国民の自由を制限することに疑問を感じます。みなさんはどう思われますか?意見をお聞かせください。(続きを読む)



02 : 34 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。