FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブログでみる、みんなの心霊スポット ガリガリ君が当たったよ!!

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アイス買おう
メダルはカスゲーですってことがわかったところでアイスのクレーンゲームを友達とやった。 200円で3プレイ。イケル!!(なにが テイ おしい ソイ あれ とぉ キターー!! ガリガリ君のソフトクリームゲット(笑こんなのあったんだ。。。100円 ...(続きを読む)


ヤッター\(^^)/
d3c3413a.jpg 具合は良くなかったけど、アイスが食べたくて、お風呂上がり用に、いつものガリガリ君梨を買って、さっき食べた …そしたら… 当たりました 初めて当たった~? ここまで結構食べたよ(笑) わ~い後で換えに行こ.(続きを読む)


ラッキーボーイ
ガッツポーズしちまった(笑) てか二年ぶりに買ったアイスが当たるとかマジ運命感じたよね てな休日でした せ~の ラッキーボーイ (笑) てな感じで今日はこの辺で See you ☆新星大河の俳句3☆ ガリガリ君あんたそろそろ髪のばせ ...(続きを読む)


あー・・・?迷った・・・。
ついでに一部のキャラなら技名まで大半言える始末 追記: 母が自分の食ったガリガリ君の棒をみたら当たっていたwww ガリガリ君の当たり棒初めて見たんだぜ!!!! ってか捨てようとしたらしいがwwww食った後に確認しろとwww そしてカ/ビ/ア/イ ...(続きを読む)


心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集
みんなの心霊スポットとかガリガリ君が当たったよ!! えっ て思う話題。たわいもなことだけれどちょっと気になる、見てみたいブログ ありそうでわからない心霊スポット、よく聞くんだけど入ってみたことはないところよく買うんだけれど、当たった事が ...(続きを読む)



kizashi.jp、心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集
BroadBand Watch
きざしカンパニーは26日、ブログで話題のキーワードを解析してランキング表示する「kizasi.jp」にて「ブログでみる、みんなの心霊スポット」「ガリガリ君が当たったよ!!」を開設した。 「ブログでみる、みんなの心霊スポット」では、kizasi.jpが収集した1.8億のブログ ...(続きを読む)



ガリガリ君のアタリについて!
ガリガリ君のアタリについて!皆さん、ガリガリ君を知ってますよね!あたしは未だに当たったことないんですよ。。アタリは何本中何本に入ってるのでしょう(?_?)それと、皆さんは今までに何本当たりましたか?1番多い方にBAをあげます。(続きを読む)


ガリガリ君を、年間通して食べるのですが、当たりが出た場合、どうしますか?沢山....
ガリガリ君を、年間通して食べるのですが、当たりが出た場合、どうしますか?沢山当たり棒が貯まってるのですが、捨てられずにいます(^^;(続きを読む)


「ガリガリ君」アイスキャンデーについて…
「ガリガリ君」アイスキャンデーについて…このカテじゃあないんだろうが、「ガリガリ君」のカテが無かったもんで…あのアイス、マジで何本食っても当たらないんだが、実際当たった人いるのか?(続きを読む)


アイスの「ガリガリ君」の当たり棒が出てきました。数年前に当たった、ガリガリ君....
アイスの「ガリガリ君」の当たり棒が出てきました。数年前に当たった、ガリガリ君の当たり棒が出てきました。買っていたコンビニも既に廃業してしまいました。そこで質問です。(1)廃業してしまったコンビニで当たった棒は、他の店舗でも交換できますか?(2)数年前に当たった棒でも、現在でもアイスに交換できますか?この二点について質問いたします。ご回答のほどよろしくお願いします。(続きを読む)


ガリガリ君が当たったんですけど...
ガリガリ君が当たったんですけど...今日、母さんが買って来てくれたアイスのガリガリ君を食べていたところ「ガリガリ君[1本当り]」と棒に書いてありました当たったのは初めてなのですが、おまけしてくれるのはその店で買った本人じゃないとダメなんですか?それとも、当り棒を持ってる人でも交換はできるのでしょうか?ガリガリ君ごときでスイマセン(続きを読む)



09 : 52 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。