2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アーバンコーポレイション ゼネコン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







黒い噂のアーバンコーポレイションが倒産
そういう状況で、フランスのBNPパリバは7月にアーバンコーポレイションが発行する転換社債の300億円の第三者割り当てを引き受けた。一息ついたかに思えたが、これには裏があったようだ。BBのという投資対象にならない格付けの会社に融資すること自体 ...(続きを読む)


外資系ファンド依存のアーバンコーポレーションが民事再生法の申請の影響
◆外資系ファンド依存のアーバンコーポレーションが民事再生法の申請 アメリカのサブプライムローンの破綻によりアメリカの不動産バブルは終焉した。 その影響は…日本の不動産開発会社が倒産する結果となった。 資金調達を外資系のファンドに頼ってい ...(続きを読む)


[大阪][起業]あのアーバンのマンションの話題をWBCでやっていた。
今年最大規模の負債総額、不動産会社が再生法適用申請 http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200808130108.html 全国で不動産開発やマンション分譲を手がけるアーバンコーポレイション(東証1部、広島市)は13日、 東京地裁に民事再生法の適用を ...(続きを読む)


アーバンコーポレイションの経営破綻
アーバンコーポレイションの民事再生法適用申請で貸出金の取立て不能か… 関西アーバン銀行とみなと銀行は14日、不動産会社のアーバンコーポレイションの経営破綻に伴い、同社への貸出金に取り立て不能や遅延の恐れが生じたと、それぞれ発表した。 ...(続きを読む)


アーバンコーポレイション:大型倒産と騒がれてる割には債権者が軽症で ...
この前のエントリーで使ったコピペを再利用してみます。 422 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/13(水) 19:57:51 ID:??? ■支払手形 飛島建設㈱ 2628 東急建設㈱ 2569 五洋建設㈱ 2288 ㈱村松組 1487 ㈱鴻池組 1106 その他 524 ■短期借入金 ...(続きを読む)



アーバン社倒産:西京銀、1億9000万円取り立て不能か /山口
毎日新聞
西京銀行(周南市)は15日、13日付で東京地裁に民事再生手続きを申し立てた不動産会社のアーバンコーポレイション(広島市中区)に融資した2億300万円のうち、1億9000万円が取り立て不能になる恐れがあると発表した。09年3月期第2四半期で引き当て処理 ...(続きを読む)


アーバンコーポレイション破たん 県が雇用など対策班
読売新聞
県は14日、「アーバンコーポレイション」(広島市)が民事再生法の適用を申請したのを受け、建設業など関連企業の連鎖倒産や人員整理などが懸念されるとして、対策班を設置した。 対策班は商工労働局長を責任者とし、金融課や経営支援課、労働福祉課などで設置。 ...(続きを読む)


広島大跡地の整備、足踏み アーバンコーポレイション破綻
MSN産経ニュース
不動産会社「アーバンコーポレイション」(広島市)が東京地裁に民事再生法の適用を申請したことを受けて、同市の秋葉忠利市長は14日、同社が中心となって進める予定だった広島大本部跡地(同市中区)整備事業について「同社が着手することは困難だと思う」と述べた。 ...(続きを読む)


不動産のアーバンコーポレイション、民事再生法申請
朝日新聞
全国で不動産開発やマンション分譲を手がけるアーバンコーポレイション(東証1部上場、広島市)が13日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。米国の低所得者向け(サブプライム)住宅ローン問題が表面化した昨年秋以降、保有物件を計画通りファンドに転売でき ...(続きを読む)


開発停止、地銀に傷 アーバンコーポ破綻
朝日新聞
アーバンコーポレイションがJR新橋駅前で老朽化ビルの解体を進めていた現場。工事は中断されている=14日、東京都港区 新興不動産開発会社、アーバンコーポレイションが民事再生法を申請した影響が広がっている。各地の開発計画は見通しがたっておらず、金融機関の ...(続きを読む)



アーバンコーポレイション (8868)物凄い下げですね今日買おうか迷いましたが何か雰...
アーバンコーポレイション (8868)物凄い下げですね今日買おうか迷いましたが何か雰囲気悪いですね明日もS安かな?(続きを読む)


8868アーバンコーポレイションがドンドン下がっています。割安ですね
8868アーバンコーポレイションがドンドン下がっています。割安ですねそんな事を 少し前に思っていましたが、ゼファーを見て買わなくて良かったとホット胸をなで下ろしています。実際、不動産、建築は、どこかで底をうつでしょうが、そこで買ったら 、ゲラゲラ汁が出るほど儲かりますが、おい、今だ、今買えという事を教えてくれる親切な男性を捜しています。どうやったら見つかりますか?ただで、そんな事を教えてくれると助かります(続きを読む)


この絵の名前を教えて下さい ↓↓↓http://www.geocities.jp/twentyfi...
この絵の名前を教えて下さい ↓↓↓http://www.geocities.jp/twentyfirstnet/gogh/slideshow/arles/images/f_04670518.jpgまたこの絵の風景を視点を徐々に変るて動画にしてみせるTV-CMありますがそれは何処の会社のCMかご存知の方教えて下さい。(続きを読む)


お友達に聞かれましたが 色々調べても分かりません。何方かお教え下さい。『アーバ...
お友達に聞かれましたが 色々調べても分かりません。何方かお教え下さい。『アーバーコーポレイション』に付いてですが(優先債務格上げBB~BBB)とはどう言う意味でしょうか?(続きを読む)


不動産 あと半月ほどで二十歳になる中卒のものなのですが、不動産業で働くのは年齢...
不動産 あと半月ほどで二十歳になる中卒のものなのですが、不動産業で働くのは年齢的にやはり無理なのでしょうか??(>_<) ほんとに頑張りたいと思ってるのですがm(__)m(続きを読む)



02 : 20 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する