FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スカイクロラ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







8月2日公開 スカイ・クロラ
テーマソング♪絢香 「今夜も星に抱かれて…」 なかなか注目の作品だと思います、公開まであと少しなんで暇な人いたら見に行きたいですね~。 (´∀`) ちなみに爆睡して起きたら攻殻機動隊やってたから見てました ちなみに夜9時前に寝て、深夜の2時起きとか ...(続きを読む)


[OSHII Mamoru][Music] 「スカイ・クロラ オリジナル・サウンドトラック」
映画公開まであと5日 [f:id:marukoshi-an:20080728212005j:image] [asin:B001A2UNE0:detail] 地震の影響で到着が若干遅れましたが、なんとか無事に届きました。 作曲はおなじみ川井憲次さんが担当。ハープをメイン楽器に据えた、いかにも川井さんらしい ...(続きを読む)


「スカイ・クロラ」 散香1/2スケールモデル 390万円で発売決定
造型モデルの秋山工房は、8月2日公開の劇場アニメ『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』に合わせて制作した散香1/2スケールモデルを市販することを決定した。価格は税込み390万円、完全受注生産となるため納品には2ヶ月程以上が必要となる。 ...(続きを読む)


絢香と菊地凛子が共演、映画「スカイ・クロラ」の主題歌披露
「今夜も星に抱かれて」が、アニメ映画「スカイ・クロラ」(押井守監督)の主題歌になり、同映画で菊地が声優を務めていることで、初対面が実現。押井監督と菊地の2人をステージに呼び寄せた絢香は、ピアノの弾き語りで主題歌を披露。 ...(続きを読む)


[OSHII Mamoru] 「スカイ・クロラ ナビゲーター」
映画公開まであと4日 [asin:4820300180:detail] 先月購入したのは中公新社から出たガイドブックでしたが、今回は日テレからの発売。 手頃な版型で本棚に収めやすいので気に入っています。 内容は、ストーリー・設定の紹介と、監督以下スタッフ及び主要 ...(続きを読む)



(C)2008 森 博嗣/「スカイ・クロラ」製作委員会
読売新聞
イタリア・ベネチアで8月27日に開幕する第65回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に、押井守監督の新作アニメーション映画「スカイ・クロラ」(8月2日公開)が出品されることが29日、明らかになった。 第63回で「立食師列伝」が招待作品として上映され ...(続きを読む)


[話題作脳トレ劇場]アニメだからこそのリアリティ…スカイ・クロラ
スポーツ報知
(C)2008森博嗣/「スカイ・クロラ」製作委員会 動物などを擬人化したり、動きをデフォルメするような作品と違って、押井守監督のアニメ映画は人間の動きや表情をリアルに表現している。それなら、生身の人間が登場する実写にすればいいのか、というとそういうもの ...(続きを読む)


GyaO、「スカイ・クロラ」特別予告編や「鉄腕バーディー」を配信
BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」特別予告編を配信する。また、24日には「鉄腕バーディー DECODE」の本編無料配信を開始した。 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」の特別予告編は、庵野秀明、行定勲、樋口真嗣 ...(続きを読む)



スカイクロラのキャラクターデザインって、モロナルトに似ているんですが、キャラ....
スカイクロラのキャラクターデザインって、モロナルトに似ているんですが、キャラクターデザインを担当したのは西尾鉄也ですか?(続きを読む)


スカイクロラは何を描写していると思いますか?
スカイクロラは何を描写していると思いますか?森博嗣さんのスカイクロラシリーズは社会的な何かを描写しているのでしょうか。それともただの近未来ファンタジーなのでしょうか。私は何はうったえているものがある気がするのですがいまいちつかみきれません。意見お願いします(続きを読む)


スカイクロラのアニメーション映画のCMを最近見るのですが、それのナレーション....
スカイクロラのアニメーション映画のCMを最近見るのですが、それのナレーションは誰がされてるのでしょうか?ぱっと聞いたとき山下智久かな~と思ってたのですがCASTには名前がなかったので別の方の声だと思うのですが。(続きを読む)


押井守の作品って娯楽性薄いですよね(攻殻やイノセンスなど)スカイクロラは娯楽....
押井守の作品って娯楽性薄いですよね(攻殻やイノセンスなど)スカイクロラは娯楽性あるんでしょうか。最悪の場合、飛行機に乗って毎度お決まりのわけわかんない哲学セリフ言うだけ?もしも、スカイクロラに娯楽性があるのなら、小学生にも楽しめますか?(続きを読む)


森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版....
森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版の《スカイクロラ》を購入しました。シリーズ化されているとは知らず、《スカイクロラ》を購入してしまったんですが、一番に読んでしまっても良いのでしょうか?やはり発売順に読んだ方が良いのでしょうか?(続きを読む)



08 : 06 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。