2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

田代まさし wikipedia

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







田代まさしはどうやって薬物を断ち切るのか?
田代まさしさん出所会見 覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた田代まさしさんが満期出所していたそうですね。 16日に記者会見を開いたようです。 私はその記者会見の様子をテレビでは見ていないので何とも言えませんが、 ...(続きを読む)


[よもやまさん]田代まさしよ、ニコ動に来い!
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/17/001/ 再び芸能界の舞台を踏むなら、一度リハビリとしてニコ動の野戦場で頑張るべきだと思います。 でないと、三度同じ事をやらかしてしまうかもしれないし。(続きを読む)


田代まさし
覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受け、服役していた栃木県内の刑務所を先月26日に出所した元タレント、田代まさしさん(51)が16日、都内で会見した。公の場に姿を現すのは出所後初。 一部で“激太り”と報じられたが、逆に ...(続きを読む)


頑張れ!田代まさし!
元タレントの田代まさしが刑期を終えて出所。テレビで会見が放送されていました。 ちょっと、3年以上の獄中生活でやはり力無い表情でした。 その放送で気になったことが一つ。 見ていたテレビ番組は読売テレビ系列のミヤネ屋。 ...(続きを読む)


田代まさしが出所会見
田代まさし(51)が覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受け、今年6月26日に栃木県内の刑務所を出所し、16日、都内で会見を開いた。 獄中生活については「地獄のようにつらかった。二度とこんな思いをしたくない」と振り返った ...(続きを読む)



田代まさし出所会見「シャバ戸惑ってる」
日刊スポーツ
覚せい剤取締法違反などの罪で服役し、先月26日に刑期満了を迎えた元タレント田代まさし氏(51)が16日、東京・阿佐ケ谷ロフトAで出所報告会見を行った。04年9月に逮捕されて以来、約3年10カ月ぶりの公の場。「シャバの生活に慣れず、体調もすぐれません。 ...(続きを読む)


「悪い事すると捕まるぞ」田代まさしがトークライブに出演!
日刊サイゾー
16日、元・タレントの田代まさし氏が出所後初めて公の場に姿を現した。覚せい剤所持の罪で投獄されていた田代氏は、先月26日に約3年半の刑期を終えて黒羽刑務所を出所しており、この日、ライブハウス・阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)で行われた雑誌『創』(創出版)主催 ...(続きを読む)



田代まさしのTシャツは売ってもいいのか((((;゚Д゚)))))
田代まさしのTシャツは売ってもいいのか((((;゚Д゚)))))大昔原宿で買った田代まさしのMARCY’sのTシャツメンズLサイズ(リーゼントにグラサンの似顔絵入り)新品未使用ビニール袋入り全くダメージ無しの持ってますけど出品して大丈夫でしょうか。(続きを読む)


田代まさし
田代まさし田代まさしは今どのような生活をしてますか?(続きを読む)


2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?
2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?「ミニ(耳)にタコ」でおなじみのマーシこと田代まさし監督は今年の2月に出獄すると言うのは本当でしょうか?詳しい方お教えください。(続きを読む)


田代まさしは、働いているのでしょうか?
田代まさしは、働いているのでしょうか?田代まさしは、今どうなっていると、お思いますか??(続きを読む)


あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?
あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?あの、歌手から志村けんさんのグループへ入り、ネタを披露していた頃は、中々良かったですね。しかしほんの数年前から、一度捕まっては短期間に3度、4度、5度と短期間で何度も捕まってしまったようですが、本当に急にどうしてしまったのでしょうかと思いますが、出演していた頃はとても誠実そうで爽やかそうな良い感じでしたが、どうも残念です。最初は盗撮で捕まり、次に覗きで捕まり、その次は覚醒剤の現行犯で捕まり、映画監督をしていたがまた覚醒剤で捕まりましたね。5度目は交通事故でしたっけ……。ここでなんですがあの田代まさしさんは、志村けんさんとかと同じように、普段の印象は「真面目で明賢そうな印象」に見えました。実際はどのような人物なのでしょうか?親に聞いてみると「本当に真面目で賢い人は流石にあんな事までしないでしょう。」と言っておりました。何度も捕まるようになったのはどうしたのか友達に聞いたところ「急にどこかネジでも飛んだんじゃないのかなあ……。」ここでなんですが、田代さんは、元々は実際どのような人物であったのでしょうか?あの髭眼鏡とか風貌を見れば、作家とかジャーナリストとか考古学者でもやっていそうにも見えましたし、志村けんさんよりも初めは真面目そうに見えましたけどねえ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111374166志村けんさんは、いつもは真面目で物静かで利口な人だと聞きました。ここで質問は二つです。田代さんは今何をされているのでしょうか??仕事は次、何をされるのでしょうか?あと、どのうような人物だったのでしょうか?あまりにも真面目で知的だったために反面気が脆くてメンヘルに陥ってしまったのか?それとも馬*なのか?如何なものでしょうか。良く知らないので教えて下さい。(続きを読む)



17 : 55 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する