FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

英検準1級

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







英検2次対策
英検の2次試験が日曜日に行われます。 毎回そうですが、英検は1次試験の結果が出てから2次試験まで、およそ1週間しかありません。 インターネットでもっと早く調べることは可能なのですが、学校などで受けると、やはり結果が本人に届くのに時間が ...(続きを読む)


弟の英検
今日は弟の英検がありました!2級の二次試験です! 私はなぜか母に試験会場に連れて行かれました…… 別に弟が受けるだけなんだから、私が行く意味ないよねぇ? 母は「新しいピアノの楽譜買ってあげるから」と言ったんだ! 物で誘うなんて… ...(続きを読む)


英検の英語は絶対実用しません。
英検落ちました。100%。 理由 読みで言葉が続かず。 質問で何も言わないのが二回と質問外の事を言う。 無理。面接官が笑顔なのに後ろが黒。怖い。 お金の無駄でした。 まぁ、諦めはしないけど。 写真は静岡駅で待ってた時に来た寝台特急です。 ...(続きを読む)


英検二次を終えて
昨日、英検の二次試験が終わりました。 結果は人それぞれでしたが、みんな合格していることを願います。 そして、今日は三年生の模擬試験の日でした。 明日は、僕たち一年生も模試があります。 部活のほうも体調の戻らない人がいるようです。 ...(続きを読む)


英検しんだ
英検難しすぎ。絶対落ちた。 明日は球技大会。例によって外野に居続けます。 パッパラがドッジボールをとっていることに非常に期待。 外野の業務はほかの人にしてもらって♪ 中3の球技大会は2時間ほどヤッターマンを見せられました。あれは暇だった。 ...(続きを読む)



推測でお願いします。英検についてです。
推測でお願いします。英検についてです。中学3年生で英検準2級を合格、一次試験(筆記)は合格平均より5点程上で面接はあと3点で満点。上記の人が順調に勉強した場合準1級を取得できるのはいつごろだと思いますか?私は19歳ですが結局中3で準2を取って以来何も取得していません;ちゃんと勉強し続けて取り続けてればよかったなと後悔しています;今は働き始めて、使うとすれば書くことよりも喋る方です。TOEICなども勉強して受けたほうがいいのでしょうか?英検準2止まりは悲しいです;(続きを読む)


英検二級、準一級の単語、単語王で大丈夫?
英検二級、準一級の単語、単語王で大丈夫?英検二級と準一級に合格できる単語力を養うのに、「単語王」で大丈夫ですか?また大問1(空欄補充)はどう対策したら良いでしょうか。あと、直接解答になる部分でなくても過去問中のわからない単語を覚えていくのは勉強になりますよね?過去問を最大限に活用する方法を教えて下さい。色々質問しましたので、どれかわかる所だけでも教えていただけたら嬉です。(続きを読む)


東大入試(理系)で英語が120点中100点取れる実力があるとするとその学力で....
東大入試(理系)で英語が120点中100点取れる実力があるとするとその学力では英検やTOEICなどの試験を受けるとどのくらい取れると思いますか?分野が違うので比べにくいことは百も承知ですが東大生などで自分は英検~級持ってるけど試験の点数はこれくらいだぜ・・見たいな事を教えて頂けたらうれしいです。(続きを読む)


英検かTOEIC
英検かTOEIC一月に転部の試験があるのですが、その条件がTOEIC700点以上か英検準1級です。どちらを受けたほうが受かりやすいですか?(続きを読む)


英検2級所得について
英検2級所得について高1です。アメリカ留学を考えています。親に相談してみると、今年中に英検2級をとると行かせてやるとのことでした。英語は得意科目なのですが、英検を受けたことがないので、とりあえず英検の準2の教本をがむしゃらに解きまくっています。なにかいいアドバイスなどあれば、お教えしていただきたいと思います。長くなって申し訳ありませんが、留学に関して真剣に考えているので何卒よろしくお願いします。(続きを読む)



18 : 52 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。