FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大聖堂側

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







岐阜市立女子短大 2ちゃんねる
岐阜市立女子短期大学の学生6人がイタリア・フィレンツェ(世界遺産)の大聖堂に,マジックで落書きをしたそうな。大聖堂側からは,謝罪してもらえば責任は問わず,費用負担は不要,とのこと。なんと心の豊かな。 かたや,これで海外研修旅行も永久中止が . ...(続きを読む)


日本人の美徳
ネタないんすよ(唐突) 一応1つあるんですが写真撮ってないのでアップできず…。 さておき、 ちょっと前に話題になってましたが、 大聖堂に落書きした学生んトコの学長さんがわざわざフィレンツェまで行ってアタマ下げてきたそうです。 大聖堂側の人から ...(続きを読む)


7月2日(水)今日の言っておきたいことがある。 『世界遺産の落書き』
短大生と引率教員は手紙で大聖堂側に謝罪した。 大聖堂からは「謝ってくれればいい」と返事があったという。 おそらく、それを機に大聖堂を徹底的に調べた御仁がいたのだろう。 今度は水戸市の常盤大高校の野球部監督(30)が2006年1月に新婚旅行 ...(続きを読む)


ダイセイドウ落書き問題,粋な計らいだね
「落書き跡に銘板で校名残したい」伊の大聖堂が申し出(朝日新聞) - goo ニュース世界遺産サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に、落書きをした問題で、学長と学生らが現地を訪れ、大聖堂側に謝罪した。学生は謝意と大聖堂の保全のため約10万円を ...(続きを読む)


落書き、その後
7月9日に、学長と学生1名が私費で現地に赴き、大聖堂側に謝罪した。 岐阜市によると、学生は謝意と大聖堂の保全のため計600ユーロ(約10万円)を寄付した。 大聖堂は、通常ならこういったお金は受け取らないが、今回は修復費に充てるという。 ...(続きを読む)



「落書き跡に銘板で校名残したい」伊の大聖堂が申し出
朝日新聞
世界遺産に登録されているイタリア・フィレンツェ歴史地区のサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に、岐阜市の市立女子短大の学生6人が落書きをした問題で、松田之利学長と学生らが現地を訪れ、大聖堂側に謝罪した。10日発表した岐阜市によると、学生は謝意と大聖堂 ...(続きを読む)



岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き・・・。どうする?この....
岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き・・・。どうする?この大馬鹿女子短大生。しかも6人。世界的な遺跡に落書きなど小学生でもしないだろう。あきれてものも言えない。修復できなかったらどう責任を取るのか?責任など取りようが無いだろう。このような大馬鹿女子短大生を生んだその女子短大、文部省、日教組、日本政府、そして、毎日くだらないテレビ番組で国民を幼少の頃から堕落させているテレビ局・・・・。大いに反省をすべきだ。本当に日本の恥だ。そう思いませんか?経済大国だなどと浮かれているが、こういった事をしていては世界から馬鹿にされるだけだ。事の重大さが分かるかな?福田ふふふ首相殿。下記は6月24日20時37分配信 読売新聞より。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年2月に海外研修旅行でイタリア・フィレンツェ市を訪れた際、13世紀から15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きしたと発表した。 同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。 発表によると、6人はいずれも現在2年生。大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性マジックで落書きした。 同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。 同短大は修復費用の負担を申し出たが、大聖堂側から「謝罪してもらえば責任は問わない。費用負担は不要」と連絡があったという。 大聖堂のあるフィレンツェ市中心部は世界遺産(文化遺産)に登録され、景観や環境の保全が義務付けられている。(続きを読む)


補修費用を断った大聖堂側は太っ腹ですね?がっぽり請求すればいいのに。
補修費用を断った大聖堂側は太っ腹ですね?がっぽり請求すればいいのに。(続きを読む)


岐阜市立女子短大ってバ○でも入学できるレベルですか?学長は、イタリア大使館とフ...
岐阜市立女子短大ってバ○でも入学できるレベルですか?学長は、イタリア大使館とフィレンツェの大聖堂に謝罪して学生を学長厳重注意処分にしたって本当ですか?小学生じゃないんだから引率の教員に同情します。(ただしこの教員は、学生の落書きに気がつかなかったという前提ですが)最大のバ○は、学長ですか?落書きした6人の学生ですか?世界遺産に登録されていたらイタリア国民の自慢の財産であって一人ひとり謝ってくるべきじゃないですか?(できるわけ無いか)世界遺産と言わないまでも日本の国宝や文化財が外国から来たバ○学生に落書きされたら国民誰もが怒りません?学校で携帯電話ばかりいじってロクに講義受けてないだろうとは想像つきますが退学処分にするべきじゃないかな。学校の名誉を失墜させ日本人全体の評価を下げ大聖堂側の精神的慰謝料として退学相当罪が相応しいが皆さんは、どう思われますか?PS;岐阜市立女子短大の6名以外の学生さんたち。不快な思いをしたらゴメンナサイ。一部のバ○な行為を働いた学生 のみを非難した訳で他の学生に悪意は、全くありません。この6人の学生は心の底から、バ○で幼稚と思っていますが。(続きを読む)


京都産業大学と岐阜市立女子短大とではサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の....
京都産業大学と岐阜市立女子短大とではサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の落書きの対応どちらが良かったと思いますか?京都産業大(京都市北区)の男子学生3人が3月、イタリア・フィレンツェの世界遺産に登録された地区にある大聖堂に落書きしていたことが25日、分かった。大学は3人を処分する方針。 大聖堂はフィレンツェを代表する観光名所で、岐阜市立女子短大の学生が落書きしたことが発覚、短大側が謝罪している。 大学によると、落書きしたのはいずれも2年生で19-20歳の男子学生。3月13日、観光旅行で「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」を訪れ、大聖堂の柱に日付と3人の名前のほか、「イタリア旅行記念」「京都産業大学」と油性ペンで落書きしたという。http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062501001229.html岐阜女子短大大聖堂落書き 3か月余市に報告せず 市長「厳重注意」 6人による書き込み(岐阜市立女子短大提供)=個人名の部分を修正しています 岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)の学生6人が今年2月、イタリア・フィレンツェ市の「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きをした問題で、短大が細江茂光・岐阜市長に今月20日まで報告をしていなかったことが25日、明らかになった。市は短大に対して厳重に注意した。 短大によると、6人は2月18日、世界遺産に指定された地区にある大聖堂の壁に油性フェルトペンで短大名などをいたずら書きした。短大側は3月12日に日本人旅行者からの連絡を受けて事実を確認し、イタリア大使館や大聖堂に報告したが、公表はしなかった。 短大は今月中旬、別の日本人旅行者がいたずら書きの写真を自身のブログに掲載したことを知り、今月24日に急きょ、記者会見して発表した。 松田学長は「国際法の専門家の意見も聞き、本学と大聖堂側だけの問題と認識していた。市長や国民に事実を公表しなかったのは、対応の誤りだった。隠ぺいするつもりはなかったが、結果的にそうとられても仕方がない」と、積極的に事実を明らかにする意思がなかったことを認めている。 短大が事態を把握してから3か月以上過ぎて報告を受けた細江市長は、「積極的な情報開示が求められているときに、すぐに報告がなかったことは大きな問題だ。大学には厳重に注意した」と話した。抗議電話500件 短大には25日夕までに500件を超える電話や電子メールでの抗議が寄せられた。http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20080626-OYT8T00021.htm(続きを読む)


この女子大生に、コメントをお願いします。またあなたが親だったらどうしますか?
この女子大生に、コメントをお願いします。またあなたが親だったらどうしますか?<岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000044-yom-soci6月24日20時37分配信 読売新聞 岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年2月に海外研修旅行でイタリア・フィレンツェ市を訪れた際、13世紀から15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きしたと発表した。 同短大はイタリア大使館と大聖堂に謝罪し、学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にした。 発表によると、6人はいずれも現在2年生。大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性マジックで落書きした。 同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。 同短大は修復費用の負担を申し出たが、大聖堂側から「謝罪してもらえば責任は問わない。費用負担は不要」と連絡があったという。 大聖堂のあるフィレンツェ市中心部は世界遺産(文化遺産)に登録され、景観や環境の保全が義務付けられている。 最終更新:6月24日21時5分(続きを読む)



09 : 19 : 19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。