FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

筑紫次郎 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







File No.2008.05.003
Field Date 14.May.2008 Field Time 02:00 〜 05:00 Sea Bass Size − Field Place 筑後大堰下流域 筑後川 Field Information 長潮 ↗ (三池) 曇. 悪夢再来。昨年のデータを見ながら思っていた。去年の潮まわりと比べて今年の潮周りが1週間ずれている ...(続きを読む)


筑紫次郎
福岡県紅乙女酒造 麦焼酎筑紫次郎<BR><BR>「筑紫次郎」とは筑後平野を流れる筑後川のこと。洪水を数多くおこしましたが、現在は筑紫平野を流れる九州でもっとも大きな河川として貴重な水源としての役割を果たしています。筑後川の下流に位置するこの ...(続きを読む)


File No.2008.04.005
Field Date 18〜19.April.2008 Field Time 23:00 〜 03:00 Sea Bass Size ― Field Place 筑後大堰下流域 筑後川 Field Information 大潮 ↘ (三池) 晴. 「痛恨・・・!ハズシた。」筑後川は、今週降った雨の流入で水温が下がったようで、明らかに活性が ...(続きを読む)


筑紫次郎
「またの名を筑紫次郎」とは? と読売新聞のクイズで出題.(続きを読む)


どうでもいい小咄
ちなみに、九州の筑後川は「筑紫次郎」、四国の吉野川は「四国三郎」とも呼ばれている。 芸名と本名のギャップ・山咲トオル→中沢惣八郎・梨花→根中千恵子・マーク・パンサー→酒井龍一・松平健→鈴木末七・Misia→伊藤美咲・氷室京介→寺西修・ ...(続きを読む)



雲の峰
雲の峰入道雲、積乱雲の事を地方によっていろいろ呼び名があるようです。たとえば、関東地方では、「坂東太郎」(利根川のこととして有名ですが入道雲にも言うようです)、大坂方面では「丹波太郎」というようです。そのほかの地方では、どのような呼び名がありますか?(-o-)/(続きを読む)


川の名前について
川の名前について川の名前で「坂東太郎、筑紫次郎、四国三郎」と言うのがありますが、その後に、「4朗、5朗・・・」と続くのですか?あまり聞いた事がないので、わかる方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


利根川の名前は・・・・
利根川の名前は・・・・利根川は他に異名を持つと聞きましたが、何と呼ばれているのですか?(続きを読む)


「坂東太郎」(利根川)「筑紫次郎」(筑後川)「四国三郎」(吉野川)これらは河川の有....
「坂東太郎」(利根川)「筑紫次郎」(筑後川)「四国三郎」(吉野川)これらは河川の有名な別称ですよね。でも、信濃川や大井川、大淀川のような大きな河川にこのような別称がつけられなかったのは何故なんでしょうか?(続きを読む)


奈良の大仏殿は、建立された当時、日本最大の建築物だったのでしょうか。先日、小....
奈良の大仏殿は、建立された当時、日本最大の建築物だったのでしょうか。先日、小学校の遠足で行って以来、久しぶりに大仏様を拝んできました。大都市の高層建築物を見慣れた現代の目からも、大仏殿の壮麗さには驚かされます。きっと当時は日本最大の建築物だったのでしょうね。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。(続きを読む)



17 : 56 : 56 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。