FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

youtube ホカベン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『ホカベン』最終回
裁判の行方。 結局、裁判は1年間続き、その結果は明かされず。 主人公はエムザをやめ、それから1年間どう活動したのだろうか? そこを描かないのは反則だと思った。 みんなに認められた感じはあったけど、それでいいのか? 北村はどうなったのか? ...(続きを読む)


ホカベン:
080618 あらすじ ・杉崎側の味方にならず、逆の立場になったアカリ。 クドウ先生は杉崎側の弁護団の一員でアカリの敵になった。 刺された男。命が狙われるかもしれないアカリ。 親より先に死ぬなと言う母親。 ・トミタと連絡がとれなくなったアカリ。 ...(続きを読む)


ホカベンよ・・・。
ホカベンどうなってるのよ〜〜〜〜!!!!! エリコもノリコも楽しみに毎週見てたんだよ!! エリコなんてお花10時(ギリギリ)に終わって自分ちまで1時間かかるからいつもノリコんちで見てそれからかえってたんだよ〜〜〜〜! ...(続きを読む)


ホカベン【最終回】
巷では、ラスト・フレンズが話題になっている. みたいですが、なんか話が・・・ん~. それに途中で見逃してから見なくなりました。。 結局今クールで1話から最後まで見たの. このドラマでした。 弁護士、医者関係のドラマは何となく ...(続きを読む)


ホカベン・公式HP更新
ホカベンの公式HPが更新されています。 最後の更新かなぁ。 フォトギャラリーとファッションチェックが更新されています。 http://www.ntv.co.jp/hokaben/index.html.(続きを読む)



ホカベンのCM曲
ホカベンのCM曲ホカベンの英語の方のCM曲に似たような曲が以前なにかのドラマかアニメに使われていたと思うのですが思い出せません。誰か心当たりのある方いましたら回答お願いします。(続きを読む)


「ホカベン」の脚本家
「ホカベン」の脚本家プロの小説家、例えば真保裕一は、一つの作品を書くのに綿密な取材を1年に亘って重ねます。そうして生まれる作品は、実に写実的であり、リアリティ感たっぷりです。先程、TVでやっていた「ホカベン」の脚本家は、果たして1ページでも法律書を読んだことがあるのでしょうか。1秒でも取材したり、勉強したりしたでしょうか。また1日でも社会生活を送ったことがあるのでしょうか。いくらリアリティーのないドラマだとしても、あそこまで弁護士にめちゃくちゃ(世間知らず)な法律論を展開させて、テレビを見る人に何を感じてもらいたいのかまるで理解できません。なぜあのようなひどい脚本をテレビで流そうと思ったのでしょうか?脚本家のレベルは高校生の作文以下でしょうか?そしてなぜ、脚本家はたたかれずに、下記のように主演女優(俳優)ばかりが叩かれるのでしょうか?http://www.cyzo.com/2008/05/post_531.html(続きを読む)


ホカベン第2話
ホカベン第2話昨日のホカベン第2話が録画できてませんでした。1話完結でなかったのでどうなったのかとても気になります。どこか無料で見れるサイトは無いでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


ドラマ《ホカベン》ってどんなドラマですか?
ドラマ《ホカベン》ってどんなドラマですか?ドラマ《ホカベン》ってどんなドラマですか?なお、コピペでの回答はやめてね。(続きを読む)


今クールの好きなドラマは何ですか?よろしければ、簡単で構いませんので理由と共....
今クールの好きなドラマは何ですか?よろしければ、簡単で構いませんので理由と共に教えてください。私は、絶対彼氏、ホカベン、ラストフレンズなんかを見ています。理由は、順に、一途さがいい(けどあのロボットがブサイクならきついかなとかも思う)、ホカベンは北村さんの役に興味あり、ラストフレンズは、長澤まさみガンバレ、うまうま~♪(はねるのとびら)って感じです。では。(続きを読む)



13 : 37 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。